アペリティフ日記

新たなサッカーの形?サイクルサッカー

先日、大会に参加するために新木場にあるフットサルプラザBumBに行きました。


大会の結果は、我がチームの大会結果を見てくださいね。


我がチームの結果などよりも大会が終わってシャワーを浴びた後にふとある女性に体育館でサイクルサッカーをやっているとの噂を聞いた!サイクルサッカー??頭にはてなが。。。。

さて、とりあえずちょっと見に行こうと体育館に行くことに・・・


そこですごいバトルが行われていた・・・。


まさに名前の通り自転車に乗りながらサッカーをしているではないか!!


すごい!予想以上に激しくぶつかり合っている!こんなサッカーがあるとは・・・驚きだ!

0706shinkiba16.jpg


興味がある方はこちら↓↓
日本室内自転車競技連盟

コメントをどうぞ





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

戻る