フットサル サッカー
フットサル サッカー
アペリティフTOP > アペリティフ日記> ええじゃないか回りすぎでえ?じゃないか

アペリティフ日記

ええじゃないか回りすぎでえ?じゃないか

ギネスの14回転。。。。ほんとに回りすぎ。。。 自分がどこを向いているのか意味不明です。。。でもおもろい!
最初は後ろ向きの状態でどんどんと上っていく。。。落ちるときの状態が考えられない不安感でいっぱい。。。そしてそのまま後ろ向きのままものすごい角度で落下!!体がすっとびそうな状態で回転が始まる!!!その後はもう意味不明。。。気づいたら前向きになっていてまた回転。。。
とりあえずどきどき感と恐怖感は最初ののぼりだけ。その後はそんなことも忘れてしましました。。
現在では朝一番で行くことが必須条件です。乗り終わった後(10時頃)にはすでに長蛇の列、平日ながら、待ち時間は3時間50分!ちなみにフジヤマや1時間、ドドンパは2時間の待ち時間でした。



-PR-

光触媒加工されている造花というのは除菌消臭作用があるのはもちろんですが、見た目も美しく華やかです。なのでプレゼントやギフトなどにとても喜ばれます。その中でも胡蝶蘭観葉植物はとてもいい出来です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

戻る