フットサル サッカー
フットサル サッカー
アペリティフTOP > アペリティフ日記> そろそろムーバブルタイプからwordpressへ・・・

アペリティフ日記

そろそろムーバブルタイプからwordpressへ・・・

このサイトも、ムーバブルタイプでサイト構築したのだけど、
ちょっと色々な機能をつけようと思ったけどなんかちょっといまいち使い心地が悪い・・・。
やりたいことが思ったようにできない。。。


そろそろ、wordpress(ワードプレス)でも導入しようかなと思っています。。。
でも、インストールしたもののよくわからない。。。


時間があったら、色々と模索してみます。



-PR-

光触媒加工されている造花というのは除菌消臭作用があるのはもちろんですが、見た目も美しく華やかです。なのでプレゼントやギフトなどにとても喜ばれます。その中でも胡蝶蘭観葉植物はとてもいい出来です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

戻る